So-net無料ブログ作成
検索選択
進撃の巨人 実写 キャスト ブログトップ

進撃の巨人 実写 キャスト [進撃の巨人 実写 キャスト]

進撃の巨人がまさかの実写?キャストは誰?

進撃の巨人の映画化が決定したそうです。
実写になるかアニメになるかの発表はまだです。
実写だとしたら、巨人のキャストはどうなるの???

チェホンマンとか…(ないないw)

たぶんその辺はCGになるのかな?

進撃の巨人は絵があんまり得意じゃないんだけど、
ストーリーは面白いよね。人間を食べる巨人との
サバイバルバトル!これまでなかったタイプの漫画だし。

映画 進撃の巨人の公開は、2013年の秋だそうです。
キャストの発表を待ちましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:映画
進撃の巨人 実写 キャスト ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。