So-net無料ブログ作成
検索選択
蜜の味 あらすじ 5話 ブログトップ

蜜の味 あらすじ 5話 [蜜の味 あらすじ 5話]

蜜の味のあらすじ、5話ではついに雅人が留学してしまいます。

それは、雅人の作戦だったんですね。
彩から直子を守るための。。。

雅人は留学とともに彩に離婚を切り出すのですが、
彩は全く取り合わない。



雅人が日本からいなくなると、想定通り、
彩は直子に全く関心が無くなり…。

菅野美穂、怖すぎですよね!!
でも、それだけ演技が上手いってことですね。

なんか、榮倉奈々ちゃんとARATAが学芸会に見えちゃう。

蜜の味のあらすじ読むと、5話は少し菅野美穂の出番が
少なくなるのかな?

新たな展開に期待ですね。


nice!(0) 
蜜の味 あらすじ 5話 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。