So-net無料ブログ作成
検索選択
怪盗ロワイヤル パスワード ブログトップ

怪盗ロワイヤル パスワード [怪盗ロワイヤル パスワード]

怪盗ロワイヤルのパスワード情報です。

第二話でも、パスワードが公開されましたね。

怪盗ロワイヤルの第二話の.パスワードは…
1995です。

第一話同様、今回も4ケタの数字でしたね。

セクシーシーフの大政絢さん。


パスワードが増えていくともらえるアイテム
増えて嬉しいですが、全部集めた時の特典が
気になってます。

今回のアイテムも、防具でした。

怪盗ロワイヤル、パスワードをゲットするために
見ている人たくさんいるだろうなー。(自分も)

視聴率って、どのくらいなんでしょうね??

怪盗ロワイヤルの攻略本・グッズは楽天市場で >>



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

怪盗ロワイヤル パスワード [怪盗ロワイヤル パスワード]

怪盗ロワイヤルのパスワード、2話はなんでしょう?

パスワードっていうから、てっきり何かの単語かと
思っていたのですが、1話のパスワードは4ケタの数字でしたね。

怪盗ロワイヤルの関連グッズは楽天市場で >>


怪盗ロワイヤルの視聴率が、深夜ドラマにも関わらず
好調のようです。

なんと、初回視聴率は4%!

このパスワードの公開が、功を奏したともいえますね。

ドラマ 怪盗ロワイヤルのパスワードは、全部集めると
さらに特典アイテムがもらえるそうですよ。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ
怪盗ロワイヤル パスワード ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。