So-net無料ブログ作成
未来日記 漫画 試し読み ブログトップ

未来日記 漫画 試し読み [未来日記 漫画 試し読み]

未来日記 漫画を試し読み出来るサイトを
探してるんですが。。。

最近ネットで話題の漫画、未来日記。

漫画 未来日記の詳細は楽天市場で >>

あらすじは、
中学2年生である天野雪輝は、いつも周囲に関わろうとせず
"傍観者"であることを望み、自分が見聞きした全てを
携帯電話の日記に付けている少年。

ある日、自分が妄想していた存在である時空王
デウス・エクス・マキナからゲームすると言われ、
それ以降彼の日記は現在から90日後の未来の分まで表示されるようになる。。。

未来日記、実際気になってるんですが、中古で買うにしても
一度試し読みしたいなぁと。

絵もストーリーも好みだから、漫画全巻買っちゃいそうな予感。。。


【ポイント5倍 11/21 13:59迄】【中古】【古本】未来日記 [1~12巻 全巻] (著)えすのサカエ-全...
nice!(2) 
共通テーマ:コミック
未来日記 漫画 試し読み ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。