So-net無料ブログ作成
検索選択
手袋ホルダー クリップ ブログトップ

手袋ホルダー クリップ [手袋ホルダー クリップ]

手袋ホルダーを今年こそ買おうと思ってます。
やっぱりクリップタイプが便利ですかね?

会社の先輩が持っていて、すごくステキだったんです。



でも去年は結局買わず…。
今年から自転車必須になったので、手袋は
欠かせない毎日です。

手袋ホルダーって今可愛いのたくさんあるんですね~。
どれにしようか、迷うなぁ。

手袋って、いつも鞄の中で片方だけ行方不明に
なるんですよね。。。(私だけ?)

手袋ホルダーがあれば便利なうえにオシャレ
クリップタイプなら取り外しも楽ちんですしね~。

どれにしようかな。。。

可愛い手袋ホルダーを楽天市場で探す >>
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
手袋ホルダー クリップ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。