So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ あらすじ 最終回 徹底予想 ブログトップ

家政婦のミタ あらすじ 最終回 徹底予想 [家政婦のミタ あらすじ 最終回 徹底予想]

家政婦のミタのあらすじ、最終回を徹底予想!!

多くの人が家政婦のミタの最終回のあらすじが
気になっているようですね。

三田さんが笑う、とか、三田さんが過去から解放されるとか…。



私は、三田さんのエプロンに注目してみました。
家政婦のミタの最終回で、三田さんが新しいエプロンにする。

今三田さんが付けているエプロンは、クロスマークの
デザインで、「過去に縛られている」ということを表している
のだそうです。

最終回で朝子どもたちが起きてくると、三田さんが
花柄やフリルのついたエプロンで

「おはようございます」

っていうあらすじはどうでしょうか?
あんまり徹底予想になっていませんね…(苦笑)

とにかく、完全にではなくても、三田さんが少しずつ
過去から解放されていく、という最終回だといいなと思います。

家政婦のミタの関連グッズは楽天市場で >>

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ あらすじ 最終回 徹底予想 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。