So-net無料ブログ作成
コシノ三姉妹 母 ブログトップ

コシノ三姉妹 母 [コシノ三姉妹 母]

コシノ三姉妹の母は、小篠綾子さんです。

小篠綾子さんがモデルとなったドラマ
カーネーションが、NHKで放送されていますね。

私も毎日見ています。最近の朝ドラの中では
断トツに面白い!



糸子(小篠綾子さん)がすごくいい味出してます。

発言も行動もシャキシャキしていて、いかにも
大阪の肝っ玉母ちゃん、という感じです。

コシノ三姉妹の母、綾子さんは、早くに戦争で
夫を亡くしてからは働きづくめだったそうです。

コシノ三姉妹が何か話を聞いて欲しくても、
いつも忙しくて聞いてもらえない。

それで祖母に話を聞いてもらうものの、祖母は
根っからの神戸のお嬢様育ちで、何もできない。

こんな環境の中、世界的デザイナーである
コシノ三姉妹は誕生したのだそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
コシノ三姉妹 母 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。