So-net無料ブログ作成
私が恋愛できない理由 最終回 徹底予想 ブログトップ

私が恋愛できない理由 最終回 徹底予想 [私が恋愛できない理由 最終回 徹底予想]

私が恋愛できない理由の最終回を友達と一緒に
徹底予想してみました~!

まず恵美ですが、優と一緒に渡米する!
といいたいところなのですが、結局は
日本でキャリアを育てて優を待つという決断を
下すと予想しています。



真子は、レストランオーナーといい感じに。
本当のやさしさ、本当の愛を知る。

咲は…一番予想が難しいという話になりました。
拓海さんへの思いは本物だろうけど、やっぱり不倫だし…。
月9で略奪愛とかないんじゃないの~?というのが
私達の予想です。

私が恋愛できない理由は、恋愛氷河期の3人が
最終回ではそれぞれが本当の恋を知った、という
結末になるのではないかと徹底予想しています。

さて、誰か一人でも当たるかな?!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由 最終回 徹底予想 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。