So-net無料ブログ作成
検索選択
内柴正人 酒癖 ブログトップ

内柴正人 酒癖 [内柴正人 酒癖]

内柴正人の酒癖の悪さは有名だったようですね。

これまでも、酒癖と女癖の悪いことで、
色々な人ががっかりさせてきた、とか…。



オリンピックで2大会連続金メダルをとるような
偉大な選手でも、やはり男だった、ということでしょうか。

でも、世の中の男性全てが、酒癖・女癖が悪い
ということではないですよね。

内柴正人は奥さん子供もいて、さらには「先生」と
呼ばれる立場にありながら、教え子と関係を持った。

合意しているのか合意していないのかにかかわらず、
性的関係を持った。

これは事実です。

内柴正人はこれを機に、酒癖を改めるでしょうかね…。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
内柴正人 酒癖 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。